searchカテゴリー選択
chevron_left

「本」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

マンガ本

THEME help
マンガ本
テーマ名
マンガ本
テーマの詳細
マンガ本を読んだなら、アップしましょう。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
管理人募集中管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「マンガ本」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「マンガ本 本ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

マンガ本の記事

1件〜50件

  • 不二家 ハートチョコレート
    2021/08/29 22:26
    不二家 ハートチョコレート

    今日はラヴなチョコレートです。袋入りの、いわゆるお徳用チョコ。ローストしたピーナッツとの相性が素晴らしい。Since1935ってマジですか?本日は第37回私が好きなマンガの話。今回取り上げるのは河井克夫の『見学!見学!また見学!――大人が社会科見学』(全1巻・コアマガジン)です。普通の単行本とは違う、ムックみたいな形状の本です。TVブロスでの松尾スズキの連載コラム「お婆ちゃん!それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!」にマンガを添えたり、イラストレーターや俳優としても活動されている(僕は観てないんですけど、「あまちゃん」や「半分、青い。」にも出演してるそうです)河井さんが、工場や企業や博物館を見学したルポマンガ。様々な著名人ゲストを迎えての人生相談や、あまり知られていない一般人の生態を紹介したインタビューマ...不二家ハートチョコレート

    徳丸無明

    徳丸無明のブログ

カテゴリー一覧
商用